最新情報

偽旗匂うパリ銃撃事件、日本で大地震多数死亡の誤報も – すべては気づき

Posted By admin ニュース

http://sekaitabi.com - 今日ずっと合間にパリ銃撃事件について状況を追ってました。最初は純粋にこの事件を眺め、多数の犠牲が出たという知らせに心を痛めていたのですが、それとともにだんだんとおかしな点に気が付いてきました。

全国の国立89大学のうち60大学の役員・委員に電力会社幹部ら“原子力ムラ”の住民88人が就任していた!

Posted By admin 原発

http://www.rui.jp - 原発ムラの住人はこうして国立大学の経営に介入するなか、原発推進に有利な研究しか行わなくなるだろう。

公明党副代表、松あきら氏<子宮頸がんワクチンで政治献金>(1)

Posted By admin 医療の闇

http://blog.livedoor.jp - 子宮頸がんワクチンの接種の危険性が明らかになり

ワクチンの接種が一時中止になっています。

日本や世界や宇宙の動向 : ヨガについての真実・・・悪魔を拝むポーズ

Posted By admin 悪魔崇拝

http://blog.livedoor.jp - ニューエイジが流行ったころから、ヨガも流行り出したような気がします。つまり、ニューエイジを創り出した連中がヨガも拡散したのだと思います。以前、ヨガは蛇に関連しているということを耳にしたことがあります。

生贄の歴史 Blood for The Gods★Averting Disaster

Posted By admin 悪魔崇拝

http://poyoland.jugem.jp - 生贄の儀式は古代の宗教における暗い側面。
血を流す理由は神を喜ばせて災いを回避するためだった。
文明によって生贄の儀式は異なる。

重要 米国は福島事故放射能を人類存亡にかかわる事態と警告|幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

Posted By admin 原発

http://ameblo.jp - 原田 武夫 氏(元外務省・外交官。原田武夫国際戦略情報研究所代表)安倍 晋三 総理大臣への公開書簡

… 端的に申し上げましょう。米国はその軍事技術を駆使することで、我が国政府及び東京電力が全く把握出来ていない「三号機の炉心がメルト・スルーし、どの深さまで地中に落ちていってしまったのか」を把握し始めています。

ゾンビの真実とは!?

Posted By admin 悪魔崇拝

http://homepage1.nifty.com - ヴードゥーといえば、誰もがゾンビを想像すると思います。しかし、その知識とは、ハリウッド映画などでのホラー映画の腐った死体だと思うのですが、真実は違います。

【注意】コンビニおでんの汁はかなり危険!?危ない添加物を非表示で大量使用!がんや記憶力低下の恐れも?|真実を探すブログ

Posted By admin 食品の危機

http://saigaijyouhou.com - 「健康問題全般」に関するページです。【注意】コンビニおでんの汁はかなり危険!?危ない添加物を非表示で大量使用!がんや記憶力低下の恐れも? のページ