記事詳細

電磁波を利用して人体に入り込むネガティブエネルギー

Posted By aiaiay ニュース

http://app.f.m-cocolog.jp -   今日のテーマは非常に深刻なものです。
   最近あなた方の間では耳鳴りをはじめ、耳や目、鼻の問題、そして風邪などが非常に増えていますが、その主要な原因となっている電磁波についてお伝えします。高圧鉄塔が街の中や住宅街の中を貫いて、ずらりと立ち並ぶという尋常ではない状況ですが、携帯電話の中継アンテナがそこかしこに設置されている状況をよく観察してください。

   そこには電柱や高圧線に不随している黒い箱や変圧器があります。
   また足元の地中には、夥(おびただ)しい数のケーブルが配線されており、それは非常に太いものです。それらを通して、いったいどれほどの電気が流れているか想像したことがあるでしょうか? あなた方はそうした環境の中におり、コンクリートで固められた町の、コンクリートで固められた家の中で暮らしているのです。

   今、あなた方が環境から受けている電磁波Hz(ヘルツ)は、20年前と比べると10倍にも20倍にも増加しています。それは20年前は今よりもずっと少なかったことを意味します。特に携帯やスマホ、無線LAN、携帯電話中継アンテナ、ケーブルテレビ、電話会社が使用する光回線、デジタル回線などは、あなた方の頭や耳、そしてエネルギーにとってもっとも良くないものです。

コメントする

ログイン or register here

こちらの記事もご覧ください

シロイクモとは ~TVや新聞に載らない情報網~
健康の真実 ~2人に1人ががんになる~
医療の真実 ~予防接種の危険性~
なぜ戦争がなくならないのか
歴史の真実 ~改ざんされてきた歴史~
厳しい時代の波 ~世界統一政府主義の罠~
悪魔崇拝 ~世界の闇で実際にある~
今できること ~最初は一人から始まる~