最新情報 真実

とんでも法案に注意せよ!…山本太郎が懸念する法改正による権力大暴走

Posted By admin 真実

http://ameblo.jp - 取調べの可視化、司法取引、盗聴法拡大、はそれぞれ別個の法案として審議されるべき。これに対するブレーキは、国会には存在しない。採決になれば、多数派に押し切られる。
このトンデモ法案の存在を、あなたがメデイアとなって、周りの人々に伝え、騒ぎにするしかない。特定秘密保護法を上回る、大騒ぎに。このままでは、表現の自由を謳歌できる期間はごく僅か、かも知れない。

大摩邇(おおまに) : 重要な情報は暗号化して連絡を-PGPの簡単な使い方

Posted By admin 真実

http://blog.livedoor.jp - 大企業では従業員の名前をネット中でロボット検索する部門があり、その部門から不適切発言をしないようにとお叱りを受けたとのことでした。私が会社勤めをしていた1995年当時は、まだ少数のプロバイダーが一般音声電話回線にモデムで接続するサービスがようやく始まった頃でしたから、思いもよらないことでしたし、そのようなことを日本の大企業がしていることにも驚きました。

絶滅するヨーロッパ人 移民政策の結果 人口統計より - YouTube

Posted By admin 真実

https://www.youtube.com - TPP(労働力の移動の自由化=移民),外国人留学生30万人計画,外国人研修制度,外国人特区等の安易な大量移民がもたらす日本の未来を現在のヨーロッパに見ることができます。 関連動画 生粋のイギリス人は2066年までに少数派 2030年までに内戦の恐れも

【在日米軍不要】首都圏の空域は未だに米軍の管理下!民間機は入ることすら出来ない横田空域の危険性!|真実を探すブログ

Posted By admin 真実

http://saigaijyouhou.com - 「政治経済」に関するページです。【在日米軍不要】首都圏の空域は未だに米軍の管理下!民間機は入ることすら出来ない横田空域の危険性! のページ

ザ・エデン 日本の政治家は、どの様に暗殺されるのか?

Posted By admin 真実

http://kinnikuking.blog81.fc2.com - 日本の裏に精通している方と最近会い話をしました。彼は銀行の元頭取で、直接脅しを受けたことがある。タバコの箱と同じ大きさの装置の先に針がついている。その針で人を突っつくと、毒が身体を巡り、設定によってはすぐ、もしくは一週間後か一ヶ月後に脳梗塞などで死ぬ。彼は元第一勧業銀行の頭取と同じように殺されたくなかったので今まで黙っていたという。またこの彼によると田中派を中心にたくさんの政治家がこのやり方で殺されている、竹下、小渕や田中角栄もこの装置によるものだという。戦後最低200人がこの連中に殺されたそうだ。

沖縄の枯れ葉剤問題 - jon mitchell

Posted By admin 戦争 真実

http://www.jonmitchellinjapan.com - 1960年代から70年代にかけて米国は沖縄をベトナム戦争の前線基地にしてしまった。物資はアメリカ本土の港から「太平洋の要」と呼ばれた沖縄に運ばれ、そこから小型客船に積換えられて東南アジアに輸送された。その中に米国防省があくまでも沖縄を通過したことを認めない主要な兵器がある。それは枯葉剤、エージェント・オレンジである。

IH調理器はメチャヤバイ

Posted By admin 真実

「やっぱりあぶないIH調理器」
 こういうとキョトンとする方がほとんどでしょう。
 今や、ある地方では新築住宅の7割にIH調理器が導入されていると聞いて、慄然としました。
IH調理器は、これまで人類が遭遇した調理器具のなかで、もっとも危険極まりないものです。猛烈な強さの電磁波を発生するからです。

大手新聞社のドイツ人編集者がマスメディアがコントロールされていることを証言 - YouTube

Posted By admin ニュース 真実

https://www.youtube.com - これは多くの方に見ていただきたい動画です! タイトルの通り“大手新聞社のドイツ人編集者がマスメディアがコントロールされていることを証言”していま...

忘れてはならない【不正選挙】の数々

Posted By admin 真実

http://www.rui.jp - 私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。
私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。
私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。
私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。

ルポ貧困大国アメリカ 要点まとめ|アイディアMENの学べるニュース!

Posted By admin 真実

http://ameblo.jp - 「ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書) 」の内容を全てのページを読む暇がない人のために、要点をまとめましたので興味のある方は是非見て下さい。